人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

円山動物園

昨日は子供向けの土曜プログラム、動物病院研修に娘を参加させるため、円山動物園に行って参りました。 
円山動物園_d0110197_10485936.jpg

10時50分に動物センターで受付を済ませたら、あとは12時頃に迎えに行くだけ。
円山動物園_d0110197_1050421.jpg

暇なので、カメラを持ってウロウロ。
円山動物園_d0110197_10515592.jpg

円山動物園_d0110197_10522590.jpg

手当たり次第 写していきます。
円山動物園_d0110197_10534634.jpg

キリンのような大きな動物を写すのは初めて。  キリンさん、カメラ嫌いなの? 小走りになっていました。
円山動物園_d0110197_1056596.jpg

カンガルーが跳ねるところは撮るのが難しそうだわー。
円山動物園_d0110197_110225.jpg

プレリードックとのふれあいタイムというのもやっていました。
円山動物園_d0110197_1164340.jpg

ごえんもんくんは3匹いた中で一番小柄でした。 
円山動物園_d0110197_10575218.jpg

予報では雨だったのに午後から晴れてきました。 あっ暑いー! 戻ってきた娘も暑そうです。
円山動物園_d0110197_1184784.jpg

白熊さんも毛皮が暑そうー。
円山動物園_d0110197_11102187.jpg

「俺様だって暑いよー。」
円山動物園_d0110197_1111842.jpg

「なんとかしてくれー!」と言っていたかどうかは分かりませんが、ツキノワグマものびていました。
他にも色々な動物を撮りましたが、動くものなのでブレやすいです。 途中からスポーツモードで撮ったけど良かったのかしらん? 
でも久々の動物園、娘のお陰で楽しめました。 疲れたけどねー。

by Blog_Maya | 2007-07-01 11:24


<< 夕方の小樽運河を歩く      パスタクラブ >>