人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

共生樹?

木にツタが幾重にも絡まって、まるで別の生物のようです。 童話の世界だと、何か言葉を発してきそうな感じですね。
共生樹?_d0110197_19381861.jpg


これも共生?
共生樹?_d0110197_19394112.jpg

街灯はちゃんと点くようですが、夜は撮りに行けませんでした。 でも点いたところも面白そうです。

話は変わりますが、昨日、眼科に行ってきました。 やはり老眼ではなく、疲れ目ということです。 けれど、老眼は目の良い人には思いのほか早くくるそうなので、目を大事にして少しでも眼鏡を掛けるのを遅らせたいと思います。 我が家は誰も眼鏡をかけていません。 双方の両親ともに眼鏡は老眼鏡だけで、先天的に目がいいのです。 子供たちもゲームは出来るだけしないで、目を休めて欲しいと思うのですが、なかなか・・・難しいですね。

by Blog_Maya | 2007-06-27 20:04 | 小樽


<< パスタクラブ      目が見えない! >>