人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

築港 散策

二日前にUPしたラーメン店の斜め向かいは石原裕次郎記念館。
でも息子がベビーカーに乗っている頃に来客をお連れしたことが一度あるだけで、それ以来 訪れたことがない。
裕次郎は生前毎年、必ず一人で小樽に来ていたとタクシーの運転手さんに聞いた事がある。
築港 散策_d0110197_992558.jpg

こんな船でクルージンジング出来たら、裕次郎気分になれるかな?
築港 散策_d0110197_8534540.jpg

けれど私には向こう側にあるウイングベイ小樽の方が身近。
築港 散策_d0110197_840118.jpg

一日クルージングっていうのも あるらしい。
築港 散策_d0110197_844422.jpg

現代の裕次郎たちは艇の整備に忙しい。
築港 散策_d0110197_8454737.jpg

シーズンになると ここも賑わってくるのかな。
築港 散策_d0110197_848028.jpg

マリンウエーブから出て港湾側に行くとロシア船が停泊していた。
築港 散策_d0110197_8583024.jpg

あー また海外に行きたくなっちゃった。

by Blog_Maya | 2007-04-20 09:14 | 小樽


<< kusa      旭展望台 >>