人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

プロにも御案内♪

プロにも御案内♪_d0110197_20202779.jpg

 来月に個展を控えて、いろいろハプニングが続出。 あたふたした日々を送っていましたが、先日 嬉しいことがありました。 
 長年ブログで交流させていただいているカナダのムースさんが親子で東京に帰省前に小樽に遊びにいらっしゃったのです。 以前からお誘いしていて、ついにお会いすることが出来ました。 彼女は向こうで観光ガイドの仕事をされている、言わばプロです。 ちょっと緊張したが、けれど北海道は初めてということなのでベタなエリアを含めての「通な小樽」をご案内させていただきました。 それにして初対面とは思えないくらい気軽にお話しすることが出来、ブログを通じて彼女とは価値観が近いという思いは間違いなかったのだと改めて思いました。 

実は私、明後日から東京です。 千葉で開催される桃青窯さんの個展を中心に美術館巡りをする予定。
ムースさんとも「再会」出来そう!! いざ、灼熱地獄に飛び込むぞ!!

by Blog_Maya | 2012-08-06 20:36 | diary


<< やはり東京は暑かった~      泊原発の廃炉をめざす会 >>