人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

願い事

願い事_d0110197_1864599.jpg

願い事が叶うことで有名な鈴虫寺、北海道に帰る4月4日の朝 飛行機に乗るまでの3時間の自由時間に寄ってきました。
ここ十数年 子供のことや親の健康などを祈ってばかりで、自分のことをお願いしたことがありません。 そこで今回はいただいた
幸福お守りに私自身の願を掛けました。 それは創作活動の充実、勿論自分次第の問題だとは分かっているのですけれど、
ちょっと御利益を期待したい私なのでした。 それとこれからはちょっと小樽を離れて遠出したいのです。 あっこれも自分次第ですよね、でもなかなか勇気がないんです・・・。  御利益に背中を押してもらいたい~。

by blog_maya | 2012-04-21 18:31 | diary


<< 慣れという怖さ      大学の入学式 >>