人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

今日は岬に・・・

今日は岬に・・・_d0110197_1937562.jpg

今日は久々に晴れたので、夫が「神威岬まで行こうか。」と誘ってくれました。 
小樽から車で2時間弱、ちょっとしたドライブです。 何時行っても神威岬は空気が違う。 神様がいそうなのだ。
今日は岬に・・・_d0110197_1944970.jpg

金色に輝いたススキが風に吹かれてます。 さあ 行くぞー!
今日は岬に・・・_d0110197_19461050.jpg

しかし・・・この先には行けませんでした。007.gif
今日は岬に・・・_d0110197_19465093.jpg

手前でこの表示が私たちを阻みます。 上の写真はこのゲート越しに撮りました。
今日は岬に・・・_d0110197_19525869.jpg

せめてチャレンカ岩を見たいと脇の高台へ。 でも遠いよ~。
今日は岬に・・・_d0110197_19573753.jpg

ズームアップ!!  うーん虚しいな・・・、来年また来ようっと。
今日は岬に・・・_d0110197_19584269.jpg

関西方面からいらしたお二人も残念そうでした。
今日は岬に・・・_d0110197_2014268.jpg

この後 積丹岬なら土砂崩れは大丈夫だろうと向かったのですが・・・
今日は岬に・・・_d0110197_2024419.jpg

またしても阻まれました。
今日は岬に・・・_d0110197_203249.jpg

今度は熊だ~!!005.gif  今年はドングリが不作で町中まで降りてきているとは聞いていたけれど・・・。
仕方がないので諦めました。 それにしても今日は岬に縁がなかったです。

by Blog_Maya | 2011-09-20 20:10 | diary


<< 個展のお知らせ  「素象人形と...      舞い降りてきた? >>