人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

舞い降りてきた?

舞い降りてきた?_d0110197_1942313.jpg

実は 昨年 陶創作のアイディアが浮かんでいました。 「いけるかも・・。」とちょっと取りかかり、すぐ挫折。 でも出来ると素敵かも・・・と、あれを使えば、これを用いれば・・・などと今年になっても試行錯誤していました。
舞い降りてきた?_d0110197_1958589.jpg

先日 試作品にちょっと手ごたえを感じて、完成度を上げていこうと思っています。 大げさかもしれませんが、ちょっと頂上が見えてきた感じなのです。 勿論 完成した結果 「たいした作品でなかったね。」となってしまう可能性も大・・・。 けれど 何事もやってみなければ分かりません。 なので折角 舞い降りてきたアイディアを逃さないうちに突き詰めてみようと思います。 

by blog_maya | 2011-09-14 19:57 | その他の創作


<< 今日は岬に・・・      試飲 >>