人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

地蔵募金報告と御礼

地蔵募金報告と御礼_d0110197_1359725.jpg

震災後 私でも出来ることはないかと始めた地蔵募金  地蔵の横に募金箱を置き、任意の金額を入れて頂きました。

vivre sa vie + mi-yuu (ビブレ・サ・ビ・ミュ)  7、511円
岩田珈琲店                      6、500円

先の7511円は郵便局に振り込み行く際 たまたま同行した友人が「キリのいい数字にしてあげる。」と言うので、有り難く一万円にしていただきました。(笑)  そして岩田珈琲さんでの売り上げも振り込んで参りました。
全面協力して下さったvivre sa vie + mi-yuuさん、岩田珈琲さん、そしてご紹介くださったJOJOさんあややさん本当にありがとうございました。

また先日参加させていただいたうつわチャリティーマーケット One Loveは私の地蔵を含めて800点近い作品が売れてなんと
1,917,919円の売り上げでした。 こちらは橋本忍氏がブログで振り込み報告されています。 

ご購入して下さった皆さんに感謝するとともに、こういう形で支援出来ましたことを嬉しく思います。 本当にありがとうございました。

被災地では、長期間にわたって支援を必要としていることでしょう。 これからも自分に何が出来るか模索していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

by blog_maya | 2011-05-02 14:23 | 震災関連


<< GWに一本勝負!?      なえぼ公園 >>