人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

今年の見納め

今年の見納め_d0110197_2343064.jpg

車の免許を取ったのは約十年前、それから何度ここに来ただろう。 いくら見ても飽きない景色、ここは私の癒しの場所。
今年の見納め_d0110197_234641.jpg

小樽で海を眺めるなら ここが一番。 潮風にふかれる度に小樽に住んでいる幸せを感じます。
今年の見納め_d0110197_23465977.jpg

ここは一人で来る時もあれば人を案内する事もあるけれど、冬は一度も来た事がありません。
今年の見納め_d0110197_23524753.jpg

冬道は慣れているけれど、ここは別。坂道が狭くて急だからやはり怖い。 それにものすごーく寒い!のです。
だから多分 今年もこれが最後です。そう思って行ったけれど、もうすでにかなり寒風になっていました。 
かなり着込んで行ったけれど、五分で降参。 来年また来るからね053.gif

by Blog_Maya | 2010-11-05 00:09 | 小樽


<< フィルム一本勝負展&みんなで一本勝負      稲北の歩道橋は大丈夫 >>