ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 23日

師走ですね

d0110197_1255277.jpg

気がつくと年末です。 今年は個展の終了直後に骨折したことで出来なかった仕事が山ほどあり、今 必死にこなしています。  
一方子供達は冬休みが始まり、「明日のケーキ、楽しみ~。」なんて気楽なことを言っていますが、明日が終わったら働かせようと目論んでいる母でした。 そのような状態なので今年の更新はこれを最後にいたします。 こんな手際の悪い私ですが、今年もお付き合いありがとうございました。 少し早いですが、皆さん 良いお年を。 
[PR]

by Blog_Maya | 2011-12-23 14:05 | diary | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 17日

サトコちゃん

d0110197_17154819.jpg

久しぶりに観光スポット、堺町を歩く。 ここは以前珈琲を出すお休み処だった気がするけれど、いつの間にか骨董屋さんになっていた。
d0110197_17211669.jpg

こんな雪の日は人が足早に去っていってしまうのだけれど、この子はずっとここで頑張っているのね。 
[PR]

by Blog_Maya | 2011-12-17 17:24 | diary | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 11日

箱買いの季節

d0110197_20395594.jpg

暗い玄関に置いてあるのでブレてしまいましたが、10キロのみかん箱です。 特に息子は大好物なので、購入三日後にはこの通り。 来週にはまた買いに行かなくてはなりません。 これだけ食べると生ごみとして出る皮の量がハンパではありません。 みかんの皮も
食べられたらいいのにと、時々思います。(笑)
[PR]

by Blog_Maya | 2011-12-11 20:50 | 子育て | Trackback | Comments(2)
2011年 12月 06日

ギブスから解放されました

d0110197_17462558.jpg

                                              永遠のアイドル ペコちゃんに遭遇


先日ギブスがとれて晴れて自由の身?になれました。 けれど一カ月も歩かないと筋力がすっかり落ちてしまってます。 
しかも車を久々に運転したら、ホワイトアウト、雪かきしたら水分を含んで重たい雪(笑)。 手荒い歓迎に参りました。
それにしても外はすっかり雪景色、ちょっと気が重くって写欲がわかないのですが、その分働けってことかも。(爆) 
御心配下さった方々、本当にありがとうございました。 
[PR]

by Blog_Maya | 2011-12-06 17:37 | diary | Trackback | Comments(6)