ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

最近・・・

d0110197_7424252.jpg

子供の頃から視力は良かった
d0110197_7431441.jpg

眼鏡には縁がない生活をしていたので、かえって眼鏡に憧れたくらい~
d0110197_7434636.jpg

けれど最近は夕方から視力が落ちる   夜に縫い物をしようとしても、針に糸が通らない・・・
d0110197_7441548.jpg

試しに100円ショップで一番度の低い老眼鏡を求め、使ってみたらよく見える!
d0110197_8113193.jpg

でもね・・・ 昼間は見えるから老眼でないかも・・・と、あがいています
[PR]

by Blog_Maya | 2009-06-29 07:51 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/9920266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-29 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blog_Maya at 2009-06-30 12:56
鍵コメさん
お忙しい中コメントありがとうございます
私の早とちりなのに 丁寧な説明ありがとうございました
そうですか 可愛いものお好きなんですか(^^)
では頑張ってトライしますね

ではいつかまたお会いできるのを楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 木と布の行方   二人展      手製エコバック >>