ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

旭山動物園

もう新学期になってしまいましたが、春休みに旭川の旭山動物園に行って来ました
d0110197_13243590.jpg

子供達は修学旅行や宿泊研修で行っていますが、私は初めて
d0110197_132430100.jpg

ペンギンの素早い泳ぎにビックリ
d0110197_14514350.jpg

ところでカメラの水族館モードって助かります    電源入れる度にフラッシュを切らなくてもいいから
d0110197_13273736.jpg

人気のあざらし館    一番混んでいました
d0110197_13302995.jpg

天に向かって登って行くみたい・・
d0110197_13312366.jpg

ホッキョククマ館は丁度モグモグタイムでした   飛び込んで餌をキャッチ!
d0110197_13325611.jpg

まじかに見ると凄い迫力です    
d0110197_1357160.jpg

「僕 水中を歩くのも上手いんだよ」
d0110197_13391657.jpg

「勿論 潜水はライセンスものだよ」
d0110197_13415471.jpg

「ねえ お尻撮るのは勘弁してよ」  ゴメンナサイ、違うの  足が可愛かったから・・・
d0110197_13425942.jpg

実は旭山動物園がリニューアルオープンした時から ずっと行きたかったのです
d0110197_13504228.jpg

でも仕事が忙しい夫の腰が重くて、諦めてJRで行こうとしたら
d0110197_1351259.jpg

「今度の春休みなら時間が取れるよ」と   
d0110197_145649.jpg

ですから今回一番喜んだのは子供ではなく
d0110197_145217.jpg

私かもしれません     あっレッサーパンダが振り向いてくれた♪
d0110197_1465934.jpg

オオカミの森
d0110197_1491888.jpg

片方が遠吠えすると
d0110197_14102692.jpg

それを聞きつけて
d0110197_14111025.jpg

呼応して一緒に遠吠えしていました    兄妹だそうです
d0110197_13515537.jpg

ヒグマは悠然としていました
d0110197_14144371.jpg

オラウータンはあまりの迫力にのけぞって、ブレましたが二度とこっちを向いてくれませんでした  恥ずかしがりやさんなのね
d0110197_14153378.jpg

キリンや
d0110197_14164968.jpg

サイの柵にはあまり観客がいません
d0110197_14314551.jpg

泳ぎ疲れたのかホッキョククマが寝てしまいました
d0110197_14263542.jpg
 
とっても満喫した一日、お父さんありがとう
d0110197_1434812.jpg

帰ったら疲れてアザラシになってしまいました♪
[PR]

by Blog_Maya | 2009-04-08 13:36 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/9569865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 只今制作中      友人 Y子 >>