ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

白桃が ほのかに香る 春模様

d0110197_20211753.jpg

先日 工房で白い小花をつけた枝を見て、「あれ!もう桜?」と。 「白桃なのよ」と先生が教えてくださいました
桃はピンクと思っていたのでビックリ 
d0110197_20255626.jpg

でも可憐な感じで、これも素敵ですね   この時期になると春が待ち遠しい   



d0110197_20265085.jpg

今 マンガがドラマ、映画化されるのが多いですが、興味深いのが「20世紀少年」  面白くて一晩で全巻一気に読んでしまった人も結構いると聞いて、気になっていました   先週 生徒さんの中で 独立した息子さんの20世紀少年全巻がそのまま家においてあることが判明    即座に「読ませてもらえませんか」とお願いしたら、12巻まで持ってきてくださいました  
「残りは来週ね」と   重たいのにありがとうございます  
私は二日で12巻読みました   続きが楽しみです   家族で読ませていただきますね   
何十年ぶりでマンガ読みます  
[PR]

by Blog_Maya | 2009-03-08 20:38 |


<< いつもの景色も      今日はひなまつり♪ >>