2008年 10月 24日

ねこ ネコ 猫

d0110197_23125572.jpg

娘と歩いていたら、野良猫を見つけて「撮って!」とせがまれた
d0110197_23144982.jpg

それで慌ててバックからカメラを取り出す
d0110197_2322499.jpg

猫好きの娘のために
d0110197_23161476.jpg

カメラで追うけれど 
d0110197_23171331.jpg

コンパクトカメラだし、動物は難しいわ
d0110197_23175530.jpg









d0110197_23263013.jpg

R家の愛姫catです  娘が一番大好きな猫ちゃん053.gif
室内猫でも撮るのは難しいのだ  本物はもっと可愛いのに・・・
[PR]

by Blog_Maya | 2008-10-24 23:28 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/8817847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2008-10-26 13:40
こんにちは~♪
ノラちゃん、こんなにたくさん撮れていいですね!
私なんか、未だにノラちゃんを撮った事がありません。
だって、すぐに逃げられてしまうのですもの^^;
ネコちゃんと相性が悪いのかしらね~
最後のネコちゃん、とっても可愛く撮れていますよ!!
私もこんな風に撮ってみたいで~す((*'∀')ノ
Commented by Blog_Maya at 2008-10-27 12:44
rin-kokoさん
こんにちはー♪
これは30メーター位手前から撮ったので まだ逃げられる前に何枚か抑えられたのです  ちゃんと正面からなんて撮れません  でも野性のリスや小鳥を上手に撮られているrin-kokoさんがノラ猫に逃げられるなんてちょっと意外でした   野鳥の匂いがするのかしら? そんな訳ないですね
最後の猫ちゃんは本当にもっと美猫なのですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっと怪しいよね・・・      師の教え >>