ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

働くお父さんは頼もしい

子供が通う空手道場の父兄に自動車整備が仕事のT氏がいらっしゃいます  今年 車の塗装をお願いしに初めて伺った時
から、「ここを撮りたいな」と思っていました  工場だけでなく、作業着姿のお父さんも!
d0110197_14403958.jpg

この日は車内のラジオの液晶のライトが点かなくなったので、見てもらいにお邪魔しました 
d0110197_1513124.jpg

仕事モードのT氏登場   「写真撮っていいですか?」と言うが早いか撮っていました
d0110197_1555841.jpg

かねてから使いたかった白黒モードを試します
d0110197_1574324.jpg

液晶のライトは接触が悪かっただけで、すぐ直してもらえました  
d0110197_15103069.jpg

土曜日の稽古日 T氏の息子さん経由で顔出し写真を含めて差し上げました

息子さん:「えー!! どうしてこんなとこ撮ったの?!005.gif
  私  :「それはね、働く君のお父さんがカッコ良かったからだよ001.gif」 
息子さん:「へーえー039.gif
  私  :(見慣れていると気が付かないんだね)
[PR]

by Blog_Maya | 2008-10-05 15:30 | 子育て


<< 秘密兵器?      陶芸体験 >>