ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

ヒルトンのケーキ

d0110197_1918199.jpg

ダイエットしたいという心とは裏腹に食べたい物があふれている昨今、本当に食べたいものだけを選んで食べる事にしています  ケーキはここのが一番のお気に入り  店が八時半に閉店するため、八時から半額になります   用事があってウイングベイにこの時間帯いる時に寄りますが、あまりその機会がないのでちょうどいいかも   だったら食べなきゃいいのに・・・とも思うのですが、やはりたまには食べたいのでした   今回はワンホールのイチゴショート、といっても上品なサイズなので我が家では三分で消費されてしまいます
[PR]

by Blog_Maya | 2008-09-19 19:36 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/8636183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2008-09-21 06:37
去年の手術のあと・・10キロ痩せたのでしたが
たった一年で・・ほとんど元通り・・苦笑
してみると・・食べたいけど我慢が・・ちと増えます
でも・・でも・・これなら食べたい・・笑
Commented by Blog_Maya at 2008-09-21 16:55
touseigama696様
去年は10キロもお痩せになっていたのですね・・・8キロだと思っていました
本当に大変でしたけれど、それはもどられて良かったですね
ヒルトンは自宅から車で15分位の場所にあるのですが、徒歩圏でなくて良かったです  
毎日八時になると買いに行ってしまいそうで・・・(笑)
画像のイチゴショート、美味しいですよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素象人形 泥の会展 終了報告      オタモイ海岸 >>