ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

少し早いですが・・・       素象人形  泥(ひじりこ)の会展の案内です

d0110197_1746726.jpg

私ども素象人形グループ展は二年おきに札幌で開催していますが、今年は恩師 小林止良於先生の没後十年にあたり、
特別展を企画いたしました  私どもの作品と併せて師の作品10点程展示いたします   
久しぶりに拝見できる先生の作品に私どもも胸を弾ませているのでした   今回持ち回り幹事の一人が私で この案内状を制作(といっても印刷会社に頼んだだけですが)  仲間に助けられながら、不手際がないよう準備中です
今月の23日から始まりますが、一人でも多くの方に見ていただきたいと思いますので 宜しければお越しくださいませ

素象人形  泥の会展   ー恩師 小林止良於氏を偲んでー

会期  平成20年9月23日(火・祝日)~28日(日)
     AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)
会場  札幌市資料館ミニギャラリー 3号室 (教育文化会館斜め向い)
     札幌市中央区大通西13丁目
     Tel (011)251-0731

ちなみに・・
私の展示作品は以前制作中をアップしたものです 先月やっと出来上がりました  只今乾燥中です
自己採点は65点かな   犬に時間を掛けすぎて・・・  でも何事もチャレンジだと思ってます!
[PR]

by Blog_Maya | 2008-09-05 18:05 | 素象人形


<< 憧れの人      癒しの海 >>