ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

ドンドコ ザブーン で ドン ザブーン♪

昨日のふれこみから始まった小樽最大のお祭り、潮祭りに行ってきました
d0110197_19501269.jpg

ねりこみの到着時間に居合わせました  先導は潮太鼓保存会 親隊
d0110197_1952245.jpg

そして先頭は役員梯団とプログラムにありますが
d0110197_19591589.jpg

山田市長よりも
d0110197_19594094.jpg

やはり注目はミス小樽   多くのカメラが向けられていました
d0110197_2031158.jpg

でも年配の方々が 暑い中踊られているのは敬服いたします  もう少しでゴールですよ!
d0110197_2011573.jpg

ふと運河に目を向けると人気がありません
d0110197_2071733.jpg

人力車の方々も手持ち無汰さです 仕方ないですね
d0110197_2012560.jpg

お目当てのグループ待ち?
d0110197_20245086.jpg

そういえば娘が幼稚園の時 参加していたことを思い出しました  私もその当時は付き添いで踊っていたのです 
今年もその幼稚園の参加していました メガホン片手に声を張り上げている園長も変わらなかったです 
[PR]

by Blog_Maya | 2008-07-26 20:38 | 小樽


<< 業務用      日曜日は駆け巡りました >>