ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

澤の露本舗

d0110197_19302322.jpg

寿司屋通り並びにある老舗の飴屋さん 
添加物を使わず砂糖を煮詰めて作られた琥珀色の飴玉は 舐め終わった後 口の中にしつこい甘味が残りません 
子供達に見せると私より先に食べてしまうので冷蔵庫にこっそりしまっておいたりしていましたが、
最近ダイエットのため買っていません  うーん でもそろそろ買いに行こうかなー
 
[PR]

by Blog_Maya | 2008-07-04 20:29 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/8218835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ainosato at 2008-07-15 07:26 x
そういえば、私もしばらく食べてないなあ。
今度行ったら買ってみよう。
小樽へ行くと食べたいものがいっぱいありすぎて困ります(笑)。
Commented by Blog_Maya at 2008-07-16 07:14
ainosatoさん
本当に小樽って美味しいものがたくさんありますよね。
それに「小樽盛り」って言葉もあるし・・・。(^^)

あと少しで写真展ですね。 私は日曜に娘と札幌に行く用事がありますので、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リサイクルショップ 火木土      病み上がりです >>