ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

病み上がりです

何年かぶりに38℃の熱を出しました 翌日には7.5度にまで下がったのですが身体のだるさが消えないので外出をひかえて一週間、平熱に戻ったので札幌の知人のグループ展に足を運んだのですが帰宅後また発熱 再度熱が下がったので昨日辺りから徐々に動き始めましたが、身体の回復に時間が掛かるようになったと実感 
体力をつけて余分な肉を減らそう!070.gif
でもどうやって? それはこれからゆっくり考えて・・・
[PR]

by Blog_Maya | 2008-06-19 07:49 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/8125844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 緑舎の窓管理人  at 2008-06-21 23:11 x
お見舞い返し・・・・・
気候の有様がどうも変てこな近年。
ちょっと体調崩すとそれっとばかりに襲われるようで・・・
ご自愛ください。
Commented by Blog_Maya at 2008-06-24 14:23
緑舎の窓管理人様
ありがとうございます
コンチネンタルギャラリ-にてA子さんより お元気になられた様子を伺って安堵しておりました 
私も徐々に身体を慣らして行くつもりです
お元気なY氏を見習わなくては、と思いますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 澤の露本舗      帰り道 >>