2008年 05月 29日

帰り道

娘と友達を車で駅まで送った帰り道、まっすぐ帰るのも勿体ない程の天気だったので なえぼ公園に寄りました
d0110197_1529560.jpg

うーん、気持ちいいなー
d0110197_15315629.jpg

テーブルを囲んでいる御家族あり  自転車があるところをみると御近所の方なのですね
d0110197_15343399.jpg

大砲のような一眼レフを三脚で構えている八名の方々が同じ方向を狙っていました
野鳥撮影の会でしょうか    とても近寄れない雰囲気なのでエゾリスポイントを回避
d0110197_15423248.jpg

上ばかり見ないで下を見たら
d0110197_15465586.jpg

モンシロチョウ と タンポポ
d0110197_15485765.jpg

マイズルソウ
d0110197_15503537.jpg

一卵性双生児


と、ここまできて 天気がいいので大物洗濯しようと思い立ち、家に帰りました
[PR]

by Blog_Maya | 2008-05-29 16:00 | 小樽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/7996918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 病み上がりです      娘に隠れて・・・ >>