ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

娘に隠れて・・・

昨日の朝 私は小樽駅周辺にいました
d0110197_11272946.jpg

でも今日は来客のお迎えに来たわけではありません
d0110197_1130837.jpg

街撮りしに来たわけでもないんです
d0110197_113104.jpg

別に国際ホテル跡の建設が気になったわけでも
d0110197_11322191.jpg

天気がいいから写りこみを狙ったのでも
d0110197_11341811.jpg

ないんです   気もそぞろの私がそこにいました
d0110197_11351034.jpg

実は・・・
d0110197_1135574.jpg

娘が 産休中の先生の家に友達と遊びに行ったのでした
d0110197_1142457.jpg

その行き先が余市
d0110197_11444537.jpg

仲良し三人で計画を建てて、先生が余市駅まで迎えに来てくださるということなので
d0110197_11463972.jpg

心配はないのですが・・・
d0110197_11493585.jpg

でも間違えないでバスに乗るか コッソリ見届けたのでした
d0110197_1150755.jpg

迷わず乗車していました
私も 子離れすべき時期なのを実感した日であります
[PR]

by Blog_Maya | 2008-05-25 12:02 | 子育て


<< 帰り道      春も終わりかな >>