ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

夕方試し撮り

毎週子供を空手の稽古に送り迎えしている。 最近は日が長くなったので まだ慣れないカメラを持って ちょっと足伸ばして
みようかなと、道場に子供達を降ろした後に市内をウロウロ。
d0110197_1211169.jpg

好きな建物と言えば旧日本郵船株式会社 小樽支店。 オートだと日陰になって結構暗い。
d0110197_1224529.jpg

でも夜景モードだと三脚なくても ここまで写せる。 これは凄い。
d0110197_1281640.jpg

暗い中で見ると どこかのお屋敷みたい。
d0110197_127039.jpg

中には何十回も入っている。 今度入るときは このカメラ持って行こうっと。
d0110197_12122395.jpg

何度見ても飽きない建物。 軟鉱石で建てられているので 特に夏は涼しい。
d0110197_12131599.jpg

でもだんだん暗くなってきた。
d0110197_1213421.jpg

さすがにこれ以上暗くなったら撮れないし、人通りがない所だけに女一人では怖いので帰ります。 
[PR]

by Blog_Maya | 2008-05-14 12:19 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/7899848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-05-21 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blog_Maya at 2008-05-22 09:24
鍵コメさん
お久しぶりです。 
私も札幌を一人フリーで時間に縛られずに歩けることがなかなかないのですが、
小樽ならメールいただければ また御案内出来ますよ。 来月なら時間が取れそうです。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 輝楽飯店      今日はスペシャルデー >>