ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

今日はスペシャルデー

日曜の10時前だというのに珍しく息子がコソコソ出掛けようとしている。
私   「どこへ行くの?」
息子  「・・・・・内緒。」
そこで私はピンと来る072.gif
そこへ娘がやって来て、「お母さん お父さん風邪引いているから 堺町まで送ってくれる?」
堺町と言えば・・・、なるほど娘も今日が何の日なのか覚えていたのね。
d0110197_19242587.jpg

というわけで、甘いものに目のない私に息子から南小樽にあるプリン専門店「アン・デリス」のカスタードとマロンプリンを
娘からは「ルタオ」の ドゥーブルフロマージュを頂きました。 
今日は母の日。 自分達で私の好きなものを考えてプレゼントしてくれるようになったのね。 
少ないお小遣いなのにありがとう。 味は勿論格別でした。 年に一度 こんな日があるのも嬉しいものですね。
それにしても 子供も「花より団子」の母だとよく分かってること。
[PR]

by Blog_Maya | 2008-05-11 19:34 | 子育て


<< 夕方試し撮り      思いがけないスポット >>