ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

晴れの日に 春を探して 道歩く

d0110197_18451273.jpg

今日の気温は10度はあったのではないでしょうか。 薄手のコートで歩いたのですが、汗をかきました。
d0110197_18453322.jpg

物置の屋根の雪がこんな形で落ちているので面白くて写していたら 近所の人が怪訝そうに通り過ぎました。 
ちょっと怪しかったかしら。
[PR]

by Blog_Maya | 2008-03-09 18:52 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/7444977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2008-03-09 19:45
こんばんは☆
今日も暖かかったですね^^
四月中旬ころの気温だったとか・・・。
屋根の雪は自然が造る芸術品ですね!
よくぞこんなに・・・と感心してしまいます。
私の近所にもこんなのがあって、とっても気になるのですが
家の近くでは、写真を撮るが恥ずかしいです^^;
Commented by i_nosato02 at 2008-03-10 08:02
おはようございます。
みんなが見逃しているものを、面白いと思えるということは、それだけ楽しみが増えるということですから、怪訝そうに見られたっていいんです。
他の人よりもたくさん、見つけて楽しんで行きましょう。
町には楽しいものや美しいものがあふれていますよ。見えていないだけです。
Commented by Blog_Maya at 2008-03-10 10:06
rin-kokoさん
近所だと撮るのが恥ずかしい気持ち分かります。
けれど そんなこと言っていたら何も撮れないから開き直ってみようかなっと。 
この時は娘が一緒で、離れたところで見守られての撮影でした。
Commented by Blog_Maya at 2008-03-10 10:25
i_nosatoさん
何を見ても感動しなくなってしまった時期に比べると、今は少し見えるものが増えたことに喜びを感じています。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽マリンウェーブ      雛人形 >>