2008年 02月 17日

富岡の雪あかり

実は雪あかりで密かに楽しみにしていた会場がありました。
それは去年初めて開催された富岡北部町内会と工房るかです。
駅のホームが臨める素敵な場所、昨日が最終日でした。 
d0110197_9325536.jpg

でも頭で考えたようにはいきません。 電車をいれて撮るなんて簡単な事ではなかった。
カメラはフリースの手袋で暖めながら撮らないと不機嫌になるし・・・。
d0110197_9355065.jpg

こちら ルカ氏&マダムーチョさんが作られた雪あかりはとっても素敵でした。 二人で作られたなんて凄い!
d0110197_9385155.jpg

「晴れモードで撮ると 暖かい感じが出ていいよ。」と、優しいマダムーチョさん。
d0110197_9393929.jpg

本当だ ありがとう! 一つ使い方覚えましたが、残念 満足して他のオブジェ撮り忘れました。

この後 お二人が富岡教会に撮りに行かれるので お供させていただくことに。
d0110197_1025160.jpg

控えめなあかりに浮かび上がる教会。
d0110197_1001883.jpg

キャンドルが彩りを添えて。 やはり ここの雪あかりもよかったー。 
d0110197_1014782.jpg

メイン会場と富岡教会は今日が最終日です。 
[PR]

by Blog_Maya | 2008-02-17 10:49 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/7278492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダムーチョ at 2008-02-19 19:01 x
富岡教会はキャンドルの明かりでいい雰囲気でしたね~☆
出来れば中の御堂も見たかったです・・・。
Commented by Blog_Maya at 2008-02-20 10:36
マダムーチョさん
キャンドルに照らされた静かな富岡教会、本当に良かったですよねー。
そうだ、御堂も 夜見たらステンドグラスとか素敵だったでしょうね。 
教会の雪あかり期間だけでも 夜公開していただけたら・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嫁入りする宝珠地蔵      今日はバレンタインデー >>