2007年 12月 16日

悪戦苦闘

来年の記念展に向けて製作中の作品です。
d0110197_11281854.jpg

恩師の遺作と並べることを考えて力が入っているのですが・・・。  入り過ぎ?
d0110197_11394415.jpg

初めて犬を作るのですが、これが結構難しくて。 犬の写真を見て作っていますが、思うようなポーズのものがありません。 陶芸教室で実際に犬を飼っている方に骨格などを聞いて直しています。 
この作品がいつ出来上がるか・・・・・、神のみぞ知るです。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-12-16 12:14 | 素象人形 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/6747151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2007-12-16 14:26
摩耶さん、こんにちは^^
これって、かなり大きな作品のようですね!
こんな大きな物を作るには、相当な日数がかかるのでしょね。
こういう物にはまったく疎いので、分からない事ばかりですが
製作、頑張ってくださいね(^^)/

Commented by Blog_Maya at 2007-12-17 07:51
rin-kokoさん

ありがとうございます。
犬を絡めた作品は以前から作りたかったのですが、人間二人作るのと同じくらい大変です。
でも犬ばっかり手を掛けて女性像の方を放っておいたのでデッサンがすっかり狂ってしまったので これからやらなくては・・・、頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 忘年会ランチ      冬の海 >>