2007年 11月 14日

晩秋の南小樽

カメラが戻ってきたけれど、まとまった時間が取れないのでどこも写せないうちに明日は雪マーク。 
慌てて車のタイヤ交換に行って来ました。 開店時間に行ったのに2時間待ち。
なので、ちょっと時間を潰すことに。
d0110197_20242666.jpg

久々に歩いた南小樽。
d0110197_20265934.jpg

かつてのラーメン蔵屋。
d0110197_20281360.jpg

新店舗はこのすぐ近くにありますが、まだ入ったことがありません。
d0110197_20305556.jpg

確か由来ある建物だったはずですが、この後どうなるのでしょうか?
d0110197_20322740.jpg

そんなことを考えながら歩いていたら、顔に見える建物発見。
d0110197_20344391.jpg

パラボナアンテナと干し大根。
d0110197_2037239.jpg

ここでショップから携帯に電話が入り、キャンセルが入ったので今ならすぐ交換が出来るということでカメラを仕舞ってダッシュ! 年に二回の季節行事、店に持ち込むのも大変。 自分でタイヤ交換される方って尊敬してしまいます。 

お陰で写真はあまり撮れなかったけれど、今年最後の秋を楽しめたような気がしました。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-11-14 20:58 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/6566719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2007-11-14 21:53
こんばんは^^
1枚目のツタが綺麗ですね。でも、看板?が読めない・・・(笑)
摩耶さん、顔を見つけるのお得意ですね。
そう思って見ると、可愛いお家!
タイヤ交換は4日の日に済ませ、準備万端ですよ。
私はほとんど家族にやってもらい、手伝うだけです(^^ゞ
雪、一遍にたくさんは降らないでほしいです~。
Commented by Blog_Maya at 2007-11-15 22:02
rin-kokoさん 

こんばんは
顔を見つけるのが得意な方は札幌の北にいらっしゃいますよねー。(影響受けたかも)
多分 この建物もすでに捕獲済みだと思われますが、なかなか愛嬌のある表情でしょ。

タイヤ交換を早めにされていたなんて。 それもご家族がされるなんて・・・。 いい家族をお持ちですね。(^^)¥


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< AK SAK MA BOUL      眠り王子!? >>