ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

未だ入院中です

コンパクトカメラが故障し修理に出しましたが、まだ帰ってきません。 
私は某ブロガーの方々のようにヨガのポーズをとりながら撮影したり、雷雨に打たれながら線路でスタンバイするような写真への情熱の持ち主ではない(そんな人はコンパクトなんかで満足しないって!)ので、カメラが手元になくて「禁断症状」が出ることはないけれど、時々手持ち無沙汰を感じます。
空がいつもと違う色だと感じた時、影がきれいなシルエットを描いていると気が付いた時、ツタがキレイに紅葉しているのに感激した時・・・。 子育てに追われていた頃は全く感じる事が出来なかった自然の移り変わりの美しさ。
様々な方々のブログを拝見しているうちに、そんなものにまた感動できるようになったのです。
これからカメラが戻ってきても、撮影にそんなに時間を裂けないし上手く撮れないと思うけれど、ちょっと待ち遠しいのでした。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-10-20 08:44 | diary


<< 今日のお出掛け      札幌からの嬉しい来客 >>