人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

休止のお知らせ

三月にブログを始めて以来 出かけた折に写真を撮って更新し、またブログを通じての交流も楽しませていただいていました。 けれど八月末のグループ展の準備に追われている中で、外出先でも写真を撮る気持ちのゆとりを失ってしまいました。 
私は器用な性格ではないのにあれもこれもと欲張りすぎてしまったようです。

そこで少し体調を崩したこともあり大事に至る前に、思い切って一時休止することにいたしました。 
ですが、この4ヶ月間コンパクトカメラと言えども写真の面白さを垣間見てしまいましたので展が終ったら またカメラを持って歩きたいと思っていますし、自分の過去の作品を改めて振り返る投稿も考えています。 
九月頃からまた再開したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

では、また皆様にお会いできる日まで。

by Blog_Maya | 2007-07-31 08:40


<< 夏も終わりました      ウグイス? >>