ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

パスタクラブ

小樽名物?地獄坂を上ってちょっと息切れがしたと思うころに左に曲がると現れる・・・。
d0110197_895163.jpg

スパゲッティとピザの美味しいレストランですが、二階はゲストハウスとなっていて宿泊も出来るようです。 
d0110197_815323.jpg

木製のロボットのような電話機がお出迎えしてくれました。
d0110197_8175369.jpg

ピザは土台が手作りでふんわりパリッとしています。 ピザ、パスタはスープとドリンクバーがついたセットが各720円です。 祝、土日は1080円になりますが、それでもお徳に思いますね。
尚 駐車場もありますので、坂を汗だくになって登らなくても行けますよ。

ところで、この週末は小樽商科大学の緑丘祭の一般公開日にあたり、9:45AMから16:45まで15分、45分発で小樽駅前から無料送迎バスが利用できると新聞にチラシが入っていました。 ここの名物は流しそうめんなんですが、坂を利用して本物の竹を使用するので楽しそうですよ。  参加されたい方は12:30までに大学に行かれてください。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-06-29 08:31 | 美味しいもの


<< 円山動物園      共生樹? >>