2007年 05月 29日

小樽公園

桜の咲きがいまいちだった今年、ツツジはどうなってるか気になって行ってまいりました。
d0110197_20273660.jpg

ツツジはまずまずの咲きです。  水彩で絵を描いている婦人がいらっしゃいました。 
d0110197_2052315.jpg

リコーのカメラはズーム音が大きいので邪魔にならないか気になり、場所を移動します。
d0110197_20342897.jpg

藤はまだ六分咲きでしょうか。 私はこの薄紫色が好きなんです、心に沁みますね。 
d0110197_20371829.jpg

何か不吉な音が聞こえる・・・。
d0110197_20412044.jpg

やはり蜂!  私は一度刺されたため、抗体があるので怖い! 退却します。
d0110197_20452685.jpg

それでも ツツジなどの花々にも小さな虫が寄ってきていました。  これから出歩くときは虫除けバンドをつけた方がよさそうですね。
d0110197_20494028.jpg

[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-29 21:02 | 小樽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5509450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミシンの話      THE JOY LUCK CLUB >>