ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

旭展望台 その2

職場のテニス大会で体力の低下を実感した夫、突然「散歩する」と言い出しました。
d0110197_9471567.jpg

体力作りにまず歩くつもりらしく、それはいいことなのですが・・・。
d0110197_9525167.jpg

私を置いて,娘とさっさと行ってしまう・・・。
d0110197_9561599.jpg

こんな景色に目もくれず、
d0110197_9571987.jpg

鳥のさえずりも楽しまず、
d0110197_1003885.jpg

ゆっくり写真も撮れないじゃない・・。  そう言えば、ここはこの前白骨死体が出たところじゃなかった?
d0110197_1021342.jpg
d0110197_1035562.jpg











「こっ怖い! 白樺の節が目に見えてきた~。」
d0110197_1055035.jpg

結婚する時は「君を守ってあげる」と言ったのに・・、17年も経ったら時効なの?
d0110197_10132412.jpg

やっと追いついて目にしたのは二人の背中姿。  そうね・・・今守ってあげるのは、この娘よね。
d0110197_1020977.jpg
d0110197_10205093.jpg

空は曇っていたし、ゆっくり写真も撮れなかったけれど、美味しい空気が吸えていい気持ち。

やっと姿を見せてくれたキビタキの後姿。 
d0110197_10234264.jpg

このカメラ、白黒モードがあることを発見。 
まだまだ分からないことがあるカメラ、機械オンチの私が機能把握するのはまだ時間がかかりそう。
コンパクトカメラなんですけどね。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-22 11:08 | 小樽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5457537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 保存食に目覚めて      てんぷら家 >>