2007年 05月 21日

てんぷら家

この日は用事があって南小樽をウロウロしているうちにお腹がすいてしまい、
以前から入りたかったお店に足が向いて・・・。
d0110197_8463720.jpg

ここは定食がお得とブログ情報。
d0110197_855185.jpg

確かにホタテの刺身までついて、これで650円はお得です。 おいしゅうございました。 
伺うと、花園から去年10月に移転されたとのこと。 女将さんの優しい応対が心地良いです。
日曜、祭日は休みですが、今度は家族で行こうかなと思いました。 
てんぷらのサクサクは家では難しいですもの。
d0110197_971924.jpg

満腹になってから見上げた八重桜はキレイでした・・・。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-21 09:14 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5449464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 旭展望台 その2      北運河 >>