2007年 05月 19日

ちょっと面白い建物

知人におしえてもらった倉庫らしき建物。
d0110197_844267.jpg

何が面白いかって・・・。
d0110197_8483327.jpg

こんなふうにタンポポが咲いているところ。 多分もうこの倉庫は使われていないのでしょう。
d0110197_8513015.jpg

小樽を歩き回っている方なら、すぐどこだか分かるかもしれませんね。



d0110197_94982.jpg

なぜか見過ごせなかった・・・。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-19 08:59 | 小樽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5435308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みー at 2007-05-19 10:57 x
どこでしょう、ヒントを・・・
歩いているつもりなんですけど。
Commented by Blog_Maya at 2007-05-20 09:28
みーさん
ヒントですか?
そうですねー。 ではブラウニーではいかがですか?
Commented by みー at 2007-05-21 11:03 x
土曜の朝に作ったのは全部食べてしまいました。
次に作るまでヒントはなしでしょうか。
Commented by Blog_Maya at 2007-05-21 11:30
みーさん
誤解させてしまいましたか?すみません。
確かに作られたブラウニー美味しそうでしたが・・・。
違うんです。「ブラウニー」がヒントなんですよ。
Commented by みー at 2007-05-21 11:48 x
すっかり誤解をしていたようです。
ブラウニーがヒントですか、今日一日考えてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北運河      試し撮り 夜桜編 >>