ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

試し撮り 夜桜編

自分の技量を知ってるので、一眼レフは絶対持たないと決めている私。
でも夜桜って撮ってみたい。
薄暗い中で撮ったツツジのつぼみ。これなら大丈夫、一度夕暮れに桜も試してみましょう。
d0110197_9494171.jpg

液晶画面に「三脚をご利用ください」と表示される。 えっ!この位でも三脚必要なんですか?
それにしてもこんな表示されるなんて今のカメラは凄いですね。 やはりブレ気味でした。
d0110197_9501554.jpg

三脚を買う程 夜出歩くことはないと思うけれど、二月の雪あかりの路は撮りたいと思う。
買うべきか、買わぬべきか・・・。 でも三脚って億劫で使わなくなるかもしれませんね。
腕なくて 道具頼みの 写真かな
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-18 10:36 |


<< ちょっと面白い建物      師の人形 >>