2007年 05月 16日

小樽運河独り占め

小樽運河も、観光バスから乗客が降りてくるまでは静かな空間です。
d0110197_21403158.jpg

彼女の奏でる優しい音色が運河に響きわたる。
d0110197_2141486.jpg

偶然こんな運河に遭遇すると、得をしたようで一日いい気分。
d0110197_21453514.jpg

もっともこの時期、こんな観光スポットがいつも閑古鳥では困るのですけれどね。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-16 22:09 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5418093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i_nosato02 at 2007-05-19 06:26
きれいに撮れていますね。運河も下の映り込みも、花も。
さすが別な種類でも芸術に触れている人は、写真もセンスがいいのでしょうね。(駅裏の二人のように)
縦位置ってなかなか初心者は写せませんよ。縦位置を使いこなしているあたりが、にくいですね。
Commented by Blog_Maya at 2007-05-19 18:24
i_nosatoさん
ありがとうございます。
でも駅裏のお二人とは比較になりません、格が違いますから。(汗)
その割りに「あれもしたい。これも試したい。」と思うことが多いのですけれど。
まずはこのカメラで出来ること、出来ないことを把握しないといけないですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 師の人形      試し撮り  映りこみ編 >>