ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

小樽 富岡周辺

今日は日差しが暖かいので、知人宅を訪れる前にちょっと花巡り。
d0110197_824266.jpg

たくましき垂直咲きタンポポ。
d0110197_8164682.jpg

綿毛版も見っけ!
d0110197_820377.jpg


桜の影になるせいか、まだ蕾のモクレン。 桜の保護色みたくなっているけれど、次は君の出番だよ。
d0110197_8192515.jpg

ちょっと風がでてきて、撮影は苦戦。(もともと苦手なくせに・・・)
d0110197_8255070.jpg

お日様の恵みを受けて伸びた つくし達。 肩寄せ合って何を語っているのかな?
d0110197_8252828.jpg

春咲きクリスマスローズ。 
d0110197_827112.jpg

ミツバツツジの八重咲きらしいです。
d0110197_8272345.jpg

チューリップって咲く前が好きだけど・・・。
d0110197_8274940.jpg

咲いたら中を覗きたくなりますよねー。  
d0110197_828891.jpg

あっ、友達が手を振っている。 お邪魔しマース。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-14 08:52 |


<< 試し撮り  映りこみ編      陶芸やってみました >>