ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

ビストロ 小泉

ハヤシライスって突然食べたくなることがあるのは私だけでしょうか?
「突然ラーメン食べたい!」という方もおりますが、私はご飯物が好きなんだと思います。
d0110197_7354037.jpg

ハヤシライスは外食より自宅で作ることの方が多いのですが、作るのが面倒な時はこちらに伺うことも。
d0110197_736736.jpg

何日も煮込んでいる、変わらぬ その味わいは来る人をホッとさせてくれるのです。
スパゲッティなど他のメニューもあるのですが、食べたことはありません。(常連さんはオーダーしてるようですが)
メニュー表にも「オススメはハヤシライスです。」と書いてあるので、素直な私はハヤシライスを注文するのでした。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-12 08:04 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5383741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2007-05-12 21:10
こんばんは~♪
ハヤシライス、美味しそうですね。
私はまだ、食べ物をお店で撮った事がないのですが
こんなに上手に撮る事は出来そうにありません^^;

因みに私は、「突然ラーメン食べたい!」派です(^^♪
Commented by i_nosato02 at 2007-05-13 07:12
私もハヤシライス好きです。
学生時代、学食のカレーライスが、月に数回だけハヤシライスに変わるのですが、それがうれしくてうれしくて。
でも一般には人気はなかったみたいです。友人達は、今日はハヤシか と言って違うメニューにしていましたから。
Commented by Blog_Maya at 2007-05-13 07:21
rin-kokoさん
ラーメン派なんですねー。 私も飲んだ後のラーメンって好きですよ。(^^)
食べ物を撮ったことがないんですか? 
森や沼へと、材料は随分撮りに行かれてるようですけどねー。(爆)
Commented by Blog_Maya at 2007-05-13 07:28
i_nosatoさん
そうなんですよねー。 何故かハヤシライスってカレーほどの人気がないです。
学食に時々あったのですか。 私のところは学食のメニューにさえなかったですね。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 陶芸やってみました      かま栄 駅前サンポート店 オープン >>