ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

桜・sakura?

雨が降ったので桜が気になり、最近 きみまろズームを買った友人を誘ってのお出かけ。
d0110197_9163774.jpg

桜はキレイだけど、疎らだー。  仕方ないからカラスも一緒に写してみよう。
d0110197_9172182.jpg

枯れない桜に目がいく。 でもこれってトイレじゃない。    頑張ってる桜も見てあげないと。
d0110197_9185847.jpg
d0110197_9195793.jpg

今年は小樽で一斉に満開という場所があまりないみたい。気象条件?餌不足で芽を鳥に食べられたの?
d0110197_21373661.jpg

友人の提案で水天宮へ。  ここは眺めがいい!  でもやっぱり桜は少ないね。
d0110197_2146795.jpg

よし!君に桜を背負ってもらおう! うん、華やか・・・・・かな?
d0110197_21494897.jpg

それにしても、この葉っぱは桜餅の葉だよね・・・。って、また食い意地がばれてしまう私。
d0110197_21595724.jpg

まあ、でもここは十数年ぶりに来たよ。 ここって一人で来るのは寂しいもん。
d0110197_2272617.jpg

巡った処はまだあるけれど、今日はここまでにしておきます。
続きは明日いたしますね。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-05-09 22:21 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5366749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花を求めて      群来陣 (旧白鳥番屋) >>