人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

手宮公園周辺

昨日はこどもの日。風邪もすっかり良くなった息子お気に入りのラーメン店に家族で昼食を摂りに行った帰り、夫が「手宮の桜もキレイかなー」と一言。車は公園へと向かったのでした。
手宮公園周辺_d0110197_9174852.jpg

残念ながら桜はまだ満開ではありませんでしたが、それでも空気が清々しくて気持ちがいいー。
手宮公園周辺_d0110197_9281887.jpg

ハクモクレンは今が見ごろのようです。
手宮公園周辺_d0110197_9254020.jpg

手宮公園周辺_d0110197_9305298.jpg
突然娘が「これ、顔に見えるー!」と私を引っ張る。本当に顔がたくさーん。
手宮公園周辺_d0110197_9364589.jpg
手宮公園周辺_d0110197_9371449.jpg
手宮公園周辺_d0110197_9372751.jpg

ここにはいろいろな種類のつつじやチューリップなどもあるのに、子供達には顔のベンチが一番印象に残ったみたいでした。 まったくカエルの子はカエルですね。

by Blog_Maya | 2007-05-06 09:52 |


<< 小樽警察署      花の名前 >>