2007年 04月 29日

uguisu

         先輩ブログで紹介されていて、気になっていたお店に行ってきました。
d0110197_1048230.jpg

         本業は手作り家具屋さん、自分達で内装を何年も掛けて仕上げたそうです。
d0110197_10485255.jpg

         一階は小物、カフェは二階です。
d0110197_1050755.jpg

         ケーキセットはブラウニー。しっとりとした生地にアーモンドの香ばしさがマッチ。
d0110197_10541898.jpg

         場所は第一大通りから緑小学校への小路左手。
         今は土日祝日のみの営業ですが、平日営業も検討中だそうです。
         パンとポテトサラダ、スープのセットも気になりました。おいしそうでしたよ。  
[PR]

by Blog_Maya | 2007-04-29 11:11 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5283086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みー at 2007-04-29 21:39 x
ブラウニー美味しいですよね。
ここで食べてから自分でも作ってみたくて材料を揃えてみたものの
まだ作れていません。
連休中には試作したいと思っているんですけどね。
Commented by Blog_Maya at 2007-04-30 12:45
みーさん
以前からブログ拝見していましたが、いろいろ作られていますね。
ブラウニーは作ったことがありません。
美味しく出来るといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恩師      春うらら >>