ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

石水  出抜き小路店

給料日にはすき焼きや、寿司のこともあるけれど、てんぷらを食べたくなって・・・。
d0110197_8155973.jpg

本店は札幌のすすきの 東急イン プラザ109にあって、結婚前は夫とのデートコースでした。 ウニの磯辺揚げはここで味を覚えて自分でも作るようになったのですが、小樽に引っ越してからは遠ざかっていました。
「札幌駅前なら行きやすいのに」と思っていたら、小樽に来てくれました。 しかも屋台なので、値段もお手頃。
d0110197_8303316.jpg

でも、気が付きました。コースは一品ずつ出てくるので、その度にカメラを取り出すことになると・・・。
d0110197_8331727.jpg

それでは食事が楽しめないし、他のお客様の迷惑になるので、
d0110197_8334273.jpg

子供が食べた出抜き丼をご覧ください。 ボリューム満点でしょ?
ここは天茶もオススメです。 
[PR]

by Blog_Maya | 2007-04-25 08:45 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5247956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A at 2007-04-25 22:33 x
忙しくてなかなか来ることができませんでした。春の写真、食欲をそそられる写真、見聞きした場所、すてきなお人形・・・楽しませていただきました。どうもありがとう。
出抜小路はまだ行ったことがありません。この天ぷらの話は前お聞きしたときから気になっています。。。
Commented by Blog_Maya at 2007-04-26 08:40
レデイAさん 
お久しぶりです。 夫から伺っております。お疲れ様でした。
まだまだ思い通りな写真が撮れませんが、小樽は被写体には事欠きません。
石水はランチもお得です。 でも実はまだ 行こうと思っている天麩羅屋さんがあるんですよ。 痩せなきゃと思うのに誘惑に勝てません。(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ターバン野口      Wonder land ? >>