ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

Wonder land ?

今日は予定が変わって、少し時間が空いた。こんな日はブラブラ歩くのも楽しいかもしれない。
思えば、寄り道はしても散歩なんてした事なかったわ。 ちょっとワクワク♪。
d0110197_9284641.jpg

ん?こっちを見ている?
d0110197_920176.jpg

これも面白い!  二重奏?三重奏?
d0110197_9325525.jpg

うわー!! 三つ目玉~!! でも顔にも見えるかな?
d0110197_9462918.jpg

あっ!娘が帰ってくる時間だ。帰らないと・・・。 でも楽しかった♪。
[PR]

by Blog_Maya | 2007-04-24 10:04 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/5239072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2007-04-24 10:42
おはようございます♪
面白い物を見つけましたね~^^
2枚目と4枚目、本当に顔のように見えてビックリです(@_@。
ゆっくり散歩していると、こんなに楽しい物が見えてくるのですね。
いつも車で忙しなく移動している私には、新しい発見です。

3枚目は何かなぁ~と考えましたが分かりません^^;教えて下さいね♪

Commented by i_nosato02 at 2007-04-25 08:19
カメラのおかげで町歩きが楽しくなってきましたね。
いままで見えなかった(見ていなかった)ものが見えてきて、町はワンダーランドでしょ。
Commented by Blog_Maya at 2007-04-25 08:58
rin-kokoさん
おもしろいでしょ♪ 
私もケガをしてから車で移動してばかりしていたのですが、この春からは歩くことにしたのです。
3枚目はあまり意味がありません。鉄のフレームが陰になって二重になり、伸びてるツルと面白い絵を構成してくれてると思っただけです。一つ一つの額縁として見るとちょっと面白いかなーと思い、写しました。
Commented by Blog_Maya at 2007-04-25 09:06
i_nosatoさん
はい、楽しいです。(^^)
いままでは外出のついでの十分程の撮影時間でしたが、時間に余裕が出来ると気持ちにもゆとりが出てきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 石水  出抜き小路店      プティ ポワソン  木川食堂 >>