人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

旭展望台

天気がいい日は景色もキレイ。 そう決め付けて向かった旭展望台。
旭展望台_d0110197_9364945.jpg

前日に雨が降ったせいか、空気も澄んでいる。
旭展望台_d0110197_9405113.jpg

初めて、ここに来た時は丸井デパートがあまりに小さいので愕然としたっけ・・・。今はその丸井もなくなってしまった。 
デパート好きの私は札幌へ行くしかない。
旭展望台_d0110197_9454575.jpg

選挙カーが名前を連呼している。 これってどれ位の効果があるのだろう。 私達が知りたいのはその候補者の
政策方針やマニフェストだと思うけど・・・。
旭展望台_d0110197_952349.jpg

子供が作った草の船。 ちゃんと浮いて良かったね。
旭展望台_d0110197_9542823.jpg

した努力は報われる。そんな世の中になって欲しいなと思う今日この頃。
旭展望台_d0110197_9571714.jpg

私も不満ばかりじゃ始まらない。 まずは出来ることから始めなきゃいけないなー。

by Blog_Maya | 2007-04-19 10:05 | 小樽


<< 築港 散策      お気に入りのラーメン >>