2015年 03月 15日

憧れます

d0110197_16273675.jpg
普段私はこの手の写真集を買うことはないのですが、これは一目見て購入を決めました。
20代の2人の男女がブログ「リデアル」で紹介していた銀座や表参道で出会った60歳以上の方のファッションスナップをまとめたものだそうです。「リデアル」とは「憧れ」という意味。大人の女性の年齢を重ねたからこそできる組み合わせだったり、時に和服の着こなしも。流行や年齢にとらわれず、60歳を過ぎてもこんなおしゃれができるなんてと、どのページを見ても思いました。登場する女性たちへのインタビューからファッションポリシーや人生哲学も垣間見えて、時々引っ張り出してはパワーを貰えると思います。こんな素敵な年の取り方をしたいと思いました。












[PR]

by Blog_Maya | 2015-03-15 23:52 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/21633541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 真心のタルト      春近し >>