2014年 10月 21日

秋も終わり頃

d0110197_20413087.jpg



目に入る紅葉の景色が去年と違って鮮やかな気がします。けれど初冠雪の知らせもあり、身が引き締まる思いも・・・。冬の足音は北海道に住んでいるものにとって微かに緊張を持って迎え入れるものなのでした。


d0110197_20520046.jpg


そろそろ冬物の点検やタイヤ交換のタイミングを考えないといけません。



d0110197_20521109.jpg

毎年のことなのですが、冬支度はちょっと気が重いのです。でも冬がないと春も来ないんですよね。秋の次は春が来て欲しいな~。










[PR]

by Blog_Maya | 2014-10-21 21:01 | 小樽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/21229843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽高島診療所      好きなCM >>