人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0110197_22043277.jpg



 無事搬出も済み、陶展終了いたしました。今回は専用のギャラリーではなく、お客さんは食事が目当てでいらっしゃいます。素象人形以外の私の陶創作のみの出品でどこまで見て頂けるかという挑戦でもありました。けれどおおむね好評だったようで一安心です。普段と異なるギャラリーに私も作品を違った視点から観ることが出来て、ちょっとしたヒントも浮かびました。
 
 そのためには技法を絞る必要性があります。何でも出来るのがいいのではなく、一つか二つの技法の精度を高めていかなくてはならないと以前から感じていました。それが今回の展示で絞れてきたのが収穫です。今度またこのギャラリーに戻ってきた時にはもっと進化した作品を並べられるよう頑張ります。
 
 お越し下さった方々、そして菜はなのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。





by Blog_Maya | 2014-08-23 22:24 | その他の創作


<< お知らせ  乾 英男 写真展...      ヘルシーランチ >>