人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

陶展 LE SOURIRE 案内状が出来ました

陶展 LE SOURIRE 案内状が出来ました_d0110197_22563821.jpg





 八月に予定している展示会のDMが出来上がりました。センス的にはイマイチですが、今回は印刷に出さず、娘にも頼らず、自力で作りました(笑)。今回は素象人形で勝負せず、また自宅に窯を持って初めての展示なのでドキドキしながら準備しています。写真にはないですが、陶板画も展示します。展示会場となっている「菜はな」は、1930(昭和5)年に建てられた日本家屋です。オーナーの手により落ち着いた素敵な空間となっていて、一度ここで展示させていただきたいと思っていました。素敵な古民家の雰囲気に調和した作品を並べたいと思っています。
 また食事も旭川産ななつぼしの玄米を専用の圧力釜で2時間かけて炊き上げた玄米を中心としたメニューのほか、白米やパスタ、デザートと充実したメニューがございますので、お勧めの店でもあります。期間に関係なく是非お越し下さい。

陶展 LE SOURIRE 案内状が出来ました_d0110197_23192217.jpg

 今気がついたことがあります。 菜はなさんの地図、入れるの忘れてました(汗)。 ハガキのどこに入れよう、裏かな? 小さく入れるにはどうしたらいいんだろう、やはり娘に頼るしかないかな~。




by Blog_Maya | 2014-07-23 23:07 | その他の創作


<< マッサンとリタの歩み      主婦失格 >>