ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

南小樽駅桜

d0110197_07251072.jpg


d0110197_07253475.jpg


d0110197_07271560.jpg


d0110197_07254737.jpg


もう・・・ここの桜に言葉なんて要らない。








[PR]

by Blog_Maya | 2014-05-11 07:34 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/20692670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2014-05-12 06:16
懐かしい桜です
これを拝見すると・・あの日とあの旅を思い出します
まさに光陰矢のごとし」・・時は素早く流れてゆきますね
ご自分の工房で・・存分の制作をされますよう・・
Commented by Blog_Maya at 2014-05-13 07:04
touseigamaさん
私もここを撮る度に先生の事を思い出します。
お越しいただいたのは、もう四年も前のことですが鮮明に記憶しています。
工房作り、先生のと比べると本当に些細な規模ですが居心地のいい空間になるよう頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 青空が似合う      天上寺桜 >>